初心の気持ちをわすれないように(*^-^*)フレグラ くるみ&りんごメープル味にはまってます♡

お題「朝ごはん」

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)

2019年3月28日(木)

マヤ暦エネルギーは

白い世界の橋渡し

 

f:id:Lupinus104:20190224024418g:plain

白い世界の橋渡しの紋章

 

 

黄色い種の13日間も11日目↓

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

11日目のキーワードは初志貫徹


初心の気持ちをわすれないようにしていくといいですよ♡

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

白い世界の橋渡しのキーワードは

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

 

 

 

最近ルピナスに食生活に関する情報が入ってくるんですが

特に 前に記事で書かせていただいたベジタリアン

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

最近見つけたベジタリアンのブログ♡

koeda (id:goddesstree) さま♡

goddesstree.hateblo.jp

 

 

まだ ベジタリアンヴィーガンには

程遠い生活をしているのですが

少しずつスピリチュアル クリアになれるよう

体を改善できればなと思っていて、、

 

 

 

前回ご紹介したグラノーラ

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

新しい味 フレグラ くるみ&りんごメープル味♡

 


www.calbee.co.jp

 

 

f:id:Lupinus104:20190327221006j:plain

 

f:id:Lupinus104:20190327221114j:plain

 

くるみ

りんご

ラズベリー

クランベリー

かぼちゃの種

がいいアクセントになっていて

 

メープルシロップ

っていうのも 甘いものが食べたいルピナスにはぴったり♡

 

vegewel.com

 

 

 

 

思考も体もクリアになって 皆様への鑑定がスムーズにいくよう

カードからのメッセージが伝えられるように

食生活改善もがんばります♡

 

皆様にシンクロが起きますように♡