現場に行きそこの空気を吸うようにしましょう('Д')KEEP IN MY BOTTLE ルイボス&ハーブティーが浄化にオススメです♡

 

お題「愛用しているもの」

 

いつもお越しいただきありがとうございます☺

2019年5月6日(月)

マヤ暦エネルギーは赤い空歩く人

f:id:Lupinus104:20190411131244g:plain

赤い空歩く人の紋章

 

現場に行き そこの空気を吸うようにしましょう

そうすることでいい流れがくるかも!

大切なことに気づくかも知れません

 

 

青い夜の13日間も11日目↓

lupinus104.hatenablog.com

 

11日目のキーワードは初志貫徹!!
初心の気持ちを忘れないようにしていきましょう

 

 

Lupinus。が最近はまっている飲み物がルイボスティー

いろんな種類でてますよね♪

デトックス 浄化にもよいと 

まわりの先生方から聞いて購入

 

 

f:id:Lupinus104:20190429033907j:plain

 

特にこのルイボス、レモンマートル ブレンドなんですが

レモンマートル好きなLupinus。

爽やかなんですよね

ずっと飲んでられそう(笑)

はまってます(*^-^*)

 

www.amazon.co.jp

 

 7バック入って300円切るくらいでした

気分を変えたい方 浄化デトックスしたい方

オススメです♪

よかったらお試しください(*^▽^*)

 

 

f:id:Lupinus104:20190429034827j:plain

 

 

 

皆様に素敵なシンクロが溢れますように(≧▽≦) Lupinus。