青い嵐の13日間がはじまるよ(#^.^#)プラスの思い込みでよいエネルギーを!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

今日からマヤ暦エネルギーはまた大きく変わり

新しい13日間が始まります!

 

K79~K91

青い嵐の13日間

f:id:Lupinus104:20190509151948g:plain

(9月29日から10月11日)

嵐のような変容なエネルギー 

火の力 

かまどの神

がキーワードです

 

個人的には青い嵐の人に巻き込まれてしまうので、、

巻き込まれすぎないよう自分軸をもって過ごしたいですね

 

第2の城の期間の

ゆさぶられる期間『洗練・鍛錬』の期間↓

lupinus104.hatenablog.com

 

かまどの神というキーワードから

家族団らんや

 

目的や 目標がある方は達成するよいイメージを持つとよいですね

 

f:id:Lupinus104:20190928024111p:plain

 

第2の城 青い嵐の13日間について

どのように過ごすか

宣言するのもよいですよ

 

音1の今日は 13日間の1日目  

刻印の日 です

 

意思決定 受容 
事始め 出発にふさわしいタイミングです!


自然の流れにのり シンクロが起こり

導きを感じやすくなります

青い嵐の13日間が あなたの成長になりますように LUPINUS.

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ココナラメール占いもどうぞよろしくお願い致します☆

coconala.com

↓ライントーク占いもやっています 

 

f:id:Lupinus104:20190701154619j:plain

f:id:Lupinus104:20190701113816p:plain