黄色い種の13日間がはじまるよ 気づきが成長に繋がります(*^^*)

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

今日からまた13日のマヤ暦エネルギーが変化します

 

K144~K156 黄色い種の13日間が始まります

f:id:Lupinus104:20190509152718g:plain

 

昨日までの青い猿の13日間はいかがでしたでしょうか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

第3の城の最後の期間にはいります

 

12月5日から黒キンが10日間続きます!

前回の黒キンの時は個人的には大変疲れる黒キンでした、、(笑)

 

lupinus104.hatenablog.com

 

今回もその影響を強く感じるかもしれませんが、、


変容 変化の時で 変化は停滞を防ぐためのもの

成長の為 欠かせないものになりそうですね!

 

 

黄色い種のキーワードは

 

開花の力 

気づき 

目覚め 

生命の種

 

と言われています

 

f:id:Lupinus104:20191202221945p:plain

 

私LUPINUS。

太陽の紋章というものが黄色い種にあたります

 

マヤ暦を習った時に

黄色い種をもつ人は

人に気づきを与えること

ということを学びました

だから占い師という職業をしているのでしょうね(*^^*)

 

いつも感謝のこころを持ち

何か良い気づきを一緒に探せるような対話ができるよう

黄色い種の期間も成長していけたらいいなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

LUPINUS。

 
 
 

24時間以内返信 ぺンデュラムYES NO占います

 

 
 

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in