K75 極性KINのマヤ暦エネルギー流れるよ(*^^*)白い世界の橋渡し中の極性KINとは?

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

白い世界の橋渡しの13日間はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

2020年6月12日のマヤ暦エネルギーは

 

f:id:Lupinus104:20200609105455p:plain

 

K75
青いワシ
白い世界の橋渡し
音10
極性KIN
ガイドエネルギーは青い夜

 

白い世界の橋渡し中の極性KINというエネルギーです

 

 

極性KINとは
KIN10 30 50 55 75 95 

115 120 140 160 180 185 

205 225 245 KIN250の マヤ暦260日の16日だけある
「極めたことが広がっていく」日とされています!

 

拡張KINや黒KINなどと同じように
物事を大きく飛躍 発展させるパワーがあるパワフルな日とされていますよ!

 


極性KINを持って生まれた人は
物事を極めることで大きな影響力を発揮すると言われていたりしますので 
まずは 
1つのことに深く集中して極めていくことが大事な日になりそうです☆
広くではなく深く極めてみましょう!

 

 

f:id:Lupinus104:20200609105427p:plain

 

夢や夜もキーワードになりそうです 
さいころみた夢などを思いだしてみてもいいかもしれません

これからどうしていけばいいかというビジョンを明確にして
極めていきましょうね


音10のキーワードは調整です

こころのバランス 調整しながらおすすみくださいね!

LUPINUS。(*^^*)

 

 

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信☆