マヤ暦エネルギーは黄色い人13日間が始まるよ(*^^*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日から13日のマヤ暦エネルギーは変化します

 

昨日までの青い嵐の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

変容のエネルギーが強かったので 

変化の波にもまれた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

今日から黄色い人の13日間が始まります

(2020年6月29日から7月11日)

 

f:id:Lupinus104:20200626041324p:plain

 

 

 

 

黄色い人のキーワードは

「自由意志」

「感化する」

「知恵」

「人の気持ちを理解する」

 

f:id:Lupinus104:20200616023309p:plain

 

恋愛や仕事など 人間関係が関わってくると 自分の気持ちだけでは

どうしてもうまくいかないことがあると思います

お相手の気持ちに1度なってみるといいですね(^-^)

考え方 見方を変えると人間関係が変化しますよ

そして焦らず無理をせず 物事を長い目で見て考えてみましょう

 

感動を伝え 同じ道を進めるように 知恵を沢山使いましょう

 

f:id:Lupinus104:20200626021621p:plain

 

そして 黄色い人のエネルギーは自由意志

 

自分の人生をコントロールできるのは自分だけです

辛い悲しい・・と思い続けるのも 

自分の意思でしていることになります

 

どうせ○○できない できるはずがない・・

辛く悲しい この状態に留まるのも抜け出すのも

自分でしかできません

時間は有限です 早く抜け出す行動に移ることもできます

 

どうしても抜けれないと悩んでいるのであれば 

その沼にはまり続ける体験をしているということに

スピリチュアル的にはなりますので

それも自由です あなたはどちらを選び体験するのでしょうか?

 

すべての経験から たましいは成長します

現世での体験を大切に 感動を味わえるといいですね!LUPINUS。(*^^*)