白い鏡の13日間が始まるよ 

 

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
昨日までの赤い蛇の13日間はいかがでしたか?
黒KINが10日も続く強いエネルギーで
お疲れの方も多かったのではないでしょうか?
感情のコントロールをうまくできましたか?
 
今日のマヤ暦エネルギーは
K118
白い鏡
音1
 
 

f:id:Lupinus104:20210409095725p:plain

 
 
今日からマヤ暦エネルギーは白い鏡の13日間にはいります
白い鏡のキーワードは
果てしなさ 
永遠性のある秩序 
映し出す 
調和 
 
 

f:id:Lupinus104:20210409100018p:plain

 
 
この13日間は秩序を大切にしながらも
柔軟な対応を心掛けてください
新しい計画を立てる・行動を起こすのに良い時です
タイミングやチャンスを逃さないようにしましょう
孤独や不安を感じている方は少しずつ動きだす時
迷いやためらいがでてきたら 
目標についてもう一度考え直してみましょう
人の意見を素直にきいてみるのも良いですね
遠回りに見えるような事でも
メンターさんや師匠の話を良く聞き 
停滞や問題点から抜け出しましょう
恋愛関係や人間関係は調和や協力が鍵の時
共同作業やコラボを意識してみましょう
グループ交際も良い時です
すぐに2人と考えずに 気の合う仲間と友達関係から
関係性を広げていきましょう
金運・買い物は心にゆとりがある時に行きましょう
事前に口コミなどを参考にするのが良いでしょう
大きな買い物やギャンブル
上手い一時的な話は一呼吸おいてくださいね 
勢いで買うと後悔しそうです
学ぶ事や交際費はかさんでもそれ以上の還元があります
勉強を始めたり 副業を始めたりの自分への投資は吉です
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
白い鏡の13日間は美がキーワード
<自分を磨く努力>をしてみましょう
幸運につなげる為に運を育てていく<運活>という言葉があります
着実にしっかりと運を育てる為には<自分を磨く事>が必要です
自分を磨くというのは外面・内面どちらも大事です
外面は美容やオシャレに気を配り 
<清潔感>を大切にしてくださいね
内面は<実力をつける事>などを意識してみましょう
仕事のスキルを高める 
本や動画を見て教養を身につける
習い事をする 人脈を育てるなど
外面だけではなく 必ず内面も磨いてください
心も身体も磨いて 周囲の方への感謝の気持ちも大切にしてください
自分だけの力ではなく 
目に見えないサポートというものが必ずある
周りの支えや人力があるからこそ 自分は活動できている
という事に意識できれば 運はさらなるレベルアップをして
より良い人生を歩めます
自分を磨く事が楽しい時 体には良い気が流れ 
恋愛や仕事の運も育ちます
美しく磨かれた変わった姿をイメージし 変化を楽しみましょう
今日は音1のエネルギーが流れます
何かを始めたり 宣言するのに適した日ですよ
今後の宣言を言葉に出したり 紙に書きだしてみましょうね
LUPINUS。(^-^)
 
 

マヤ暦で貴方の2022年 運気 運勢 鑑定します

undefined