白い魔法使いの13日間が始まるよ!頑固な気持ちは捨てていこう!

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K14
白い魔法使い
音1
 
 
 

f:id:Lupinus104:20201222065549p:plain

 
 
今日からマヤ暦エネルギーは
白い魔法使いの13日間にはいります
白い魔法使いのキーワードは
 
永遠性の力 
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神 
重荷を背負う
 
 
 

f:id:Lupinus104:20201222065940p:plain

 
 
この13日間は
意識をして冷静さを保ちましょう
勢いがある時ですので 
良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょう
恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です
自分からのアプローチは 
はっきりとした意思表示は吉ですが
過激な表現など暴走には注意しましょう
後から後悔しないように先を急がず 
ゆっくりと進む事も意識されてください
仕事は活躍運のエネルギーが流れます 
オーバーワークに注意の時です
休息と仕事のメリハリをしっかりしてください
時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので
気負い過ぎないようにしましょう
自分だけが進みすぎないように 
周囲と足並みをそろえたりしてください
周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください
金運は 形の残るものへ出費が吉ですが
客観的な視点は必要です
赤字・借金 収支のバランスを見ましょう
思い付きでの分不相応の購入は控えましょう
ギャンブルや儲け話・金品の
貸し借りは大損の覚悟が必要です 
土台を固め 内部刷新する時です
負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう
 
 

f:id:Lupinus104:20201222065746j:plain

 
 
世界の人口は約70億人
世の中にはいろんな人がいます
それぞれ考え方や環境で できる行動も人それぞれです
相手も自分も認める広い心をもってみましょう
社会生活や家族生活もうまく進めるには折り合いが必要です
自分から褒める 自分から愛する事を意識してみましょう
評価というのも人それぞれです
Aさんは悪い評価だとしても 
Bさんは良い評価をいただけたり
見方が違う事があります
Aさんの評価に囚われすぎて 
自分に自信がなくなりすぎて
ネガティブ思考に陥るよりも
Bさんとの関係を大切にしてみましょう
Aさんなんて嫌い・・
という気持ちを持ち続けていても 
自分が疲れるだけです
時間はどんどん過ぎていきます
 
相手を許せない心を持ち続けていても 
自分の時間を浪費するだけです
頑固な気持ち 執着は捨てていきましょうね
どうせでしたら 相手への想いは捨てて 新しい自分になり
新しい楽しい未来を自分でつくっていく事が
時間を有意義に使い 未来の可能性が拡がりますよ
 
 

f:id:Lupinus104:20201207061247p:plain

 
【マヤ暦エネルギーは260日でワンサイクル】
マヤ暦エネルギーは260日間を5つにわけ
<5つの城>がございます
 
 
9月1日から52日間は<誕生 種まきの期間>
第1の城という期間にはいっています
第1の城の期間はしっかりと種まきをしましょう!
 
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
 
 
音1の今日は意志決定・事始めを
応援してくれる日
始める事を宣言していき流れに乗りましょうね
紙や日記などに宣言を書いてみましょう
 
相手を許し・受容して 
良い人間関係や恋愛を構築していきましょうね!
LUPINUS(^-^)
 
 

マヤ暦で 貴方の1年 運気 運勢 鑑定します

undefined

【小型犬・中型犬向き】幸運・気力・生命力・癒し・厄除け*わんちゃん用*パワーストーンのネックレス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in