恋愛トラブル要注意の時です 青い猿の13日間マヤ暦エネルギー

 

 

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K131
青い猿
音1
 

今日からマヤ暦エネルギーは
青い猿の13日間に入ります
青い猿のキーワードは
精神世界
困難を遊び心で乗り越える
知性
芸術的気質
 です
 

青い猿の13日間
恋愛はトラブルに注意してください
イライラしやすくケンカに注意し 
慎重な行動を心掛けましょう
男性は迷いが多く 女難運になります
女性はライバルが多い時
パートナーの浮気や不倫に気を付けてみてください
運気は下り坂になりますので 
少し距離を置いて冷静な判断をしていきましょう
仕事や恋愛も改革・変革の時になります
無理に続けようとしても 余計に状況が悪くなりそうです
一旦退く勇気をもってみてください
志がある転職や交代・改革は吉です
仲間と共に 団体行動や改革には良い時です
実力のあるものについていくなら
成果があがっていきますので
タイミングを逃さないように挑戦してください
ただうまい話だけもってくる人や 実力が伴わないものは
注意してくださいね
 

この13日間は
自分にとっての<楽しみ・喜び>について考えてみましょう!
今 新生活で流れが変わり 新しい出来事に慣れず 
辛いと感じている方は 今が一番辛い時と考えましょう
何事も始めたばかりや環境の変化はとまどいが多く実力も発揮できません
まずは慣れていく事が大事な時です
辛い事だけにフォーカスすると どんどん辛くなるだけなので
できるだけ <楽しみ・喜び>に視点をむけてください
ポジティブな考えになってくるだけで
まわりの状況も違うように感じられますよ!
自分の見方・考えを変えると 周りも変化します!
勇気をもって 見方・考え方を変えてみましょう
相手を変えるのは難しいですが 自分から変えるほうが
良い変化に早くなりますよ!
人生は楽しんだもの勝ちです
遊び心があるくらいのリラックス感がベストですよ
 

 
楽しい・嬉しい・喜びのことだまの力も借りてみてください
ポジティブな言葉を沢山使いましょう
ありがとう!の感謝の心も忘れないでくださいね
素敵なことだまをつかい 幸せを引き寄せましょう
 
 
今日は音1 スタート宣言にベストな日です
紙に宣言を書いてみたり
ポジティブな<ことだま>を日記に重ねて書いていきましょう!
笑顔溢れる青い猿の13日間になりますように!
LUPINUS。
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined

【小型犬・中型犬向き】幸運・気力・生命力・癒し・厄除け*わんちゃん用*パワーストーンのネックレス