マヤ暦エネルギーはK1 音1+赤い龍+黒KINです!

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K1
黒KIN
赤い龍
音1
 
昨日までの黄色い星の13日間はいかがお過ごしでしたか?
我慢の期間でもありましたが 断捨離や
心のバランス ゆとりをもてましたか?
今日はマヤ暦エネルギーは260日の1日目
元旦のような感じですね 新しいスタートです!
 
 
ブルータイガーアイ ブレスレット (1).png
 
 
 
今日から52日間は<誕生 種まきの期間>
第1の城という期間に入ります
第1の城の期間はしっかりと種まきをしましょう!
音1の今日は意志決定・事始めを応援してくれる日
始める事を宣言していき流れに乗りましょうね
紙や日記などに宣言を書いてみましょう
 
黄色い太陽 (14).png
 
マヤ暦エネルギーは赤い龍に変化します
赤い龍のキーワードは
誕生の力
生命を育む
生命を大切にする
 
この13日間は特に
家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに
愛を注ぐイメージをしてみましょう
関わる人や動物・植物を含めて
見返りを求めない愛を持って接してみましょう
ペットや家族との時間を大切にしたり 自然と触れ合ったり
動物と触れ合える場所に行くのも良いですね
緑の多い場所は特にヒーリング効果が高いのでお勧めです
ガーデニングや家庭菜園なども良いでしょう
動物は「あるがまま」に生きている為 生命力に満ち溢れています
なでたり 抱いたりする事でそのパワーをおすそ分けしてもらいましょう
この期間は特に 感謝の気持ちを言葉に出すようにしてください
「当たり前」と思う事も「誰かのおかげである」事に気づく事ができると
人間関係や恋愛はさらに良いものになりますよ
「この人のおかげで自分は成長できた!」
良い事も悪い事もご縁を大切に物事の視点を変えていきましょう
LUPINUS。
 
 
 
 

スターシード診断 あなたの出身星 鑑定します

undefined

 
 

ワンコイン500円!あなたのオーラみます

undefined