マヤ暦ツォルキンとは??黄色い人の13日間のリズムをカードでも占ってみたよ(-ω-)/

マヤ暦アドバイザールピナス

たまにはマヤ暦のことも書いていきますね(笑)

 

 

私は難しい文章も書けないので 簡単にお伝えしますと、、

マヤ暦とは ずばり 

 

 

マヤ人が使っていたカレンダー 暦(こよみ) 

 

 

マヤ人たちが使っていた暦は

19種類くらいあるともいわれ
その中でもマヤの神官たちが使っていたのが

「ツォルキン」

 

f:id:Lupinus104:20190120050559j:plain

ツオルキン表

黒いところDNAのような形にみえませんか?私だけ?

 

 

この「ツォルキン」というカレンダーを使って 

マヤ暦アドバイザールピナス。は

エネルギーやらなんやら いっぱい調べてます(笑)

 

 

マヤ暦は(13日間のリズム流れ×20の紋章)

260日を1サイクルとして
過ごしていきます☆

 

 

そして(1月25日~2月6日)は

黄色い人の13日間 という流れに変っています

 

 

 

 

ちなみに24日までエネルギーは

青い嵐と呼ばれるの13日間だったのですが

札幌は本当に嵐でしたね、、 

 

ホワイトアウト 吹きだまり 前が見えない 吹雪(;´Д`)雪かき大変

もちろんお天気だけではないんですけどね、、

 

 

私の中では嵐のような怒涛の変容のエネルギーを受けましたが

皆様はどんな13日間でしたか?

 

 

 

黄色い人のエネルギーに変ったということで

チャネリング修行中ルピナス

 

カードからのメッセージとマヤ暦黄色い人のエネルギーを

を掛け合わせカードリーディングしてみました

 

チャネリング修行中の為

興味がある方だけご覧くださいね('ω')

 

左からA

真ん中B

右側C

決まったら↓へどうぞ(-ω-)/

 

f:id:Lupinus104:20190125234948j:plain

3枚からピンとくるのを選んでね♪

 

 

☆Aを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190125235237j:plain

☆Aを選んだ方☆

 

黄色い人のエネルギーキーワードは「自由意志

もしかしたら スランプに陥っていたり 

どうしたらいいのかわからなくなっている人がいるのかな?

 

あなたは自由で 誰に決められる事はないんだよ

辞めるのも自由

でも もしやめないで続けるのであれば

一緒に創っていこうって 誰かが言っているのかも、、

 

 

 

☆Bを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190125235326j:plain

☆Bを選んだ方☆↑

 黄色い人のエネルギーキーワードは「感化

感化とは

考え方や行動に影響を与えて、心を変化させること。

 嬉しいこと 悲しいこと

毎日を精一杯生きているといろいろあるよね

あなたがポジティブでいることで

幸せがくるよ♪

幸せの受け取り方はあなた次第!

 

f:id:Lupinus104:20190125235405j:plain

☆Cを選んだ方☆↑

 

 

☆Cを選んだ方☆

黄色い人のエネルギーキーワードは「理解する

一時的に理解できなくなってるだけみたい

潔く受け取って欲しいけど

もしかしたら 休息も必要かも

もとには戻れないな、、

と思っていても

執着を手放し 理解し 

もっと自由になってねって言ってますよ

時間かけても大丈夫です☆

 

 

 

前回の青い嵐マヤ暦記事はこちら↓ 

lupinus104.hatenablog.com

 

 最後までご覧いただきありがとうございます Lupinus