み。さき先生の願いが叶う☆アンシェントメモリーオイル体験してきたよ♪(≧▽≦)

お題「ちょっとした贅沢」

 

いつもご覧いただきありがとうございます☺

 

 

 

前にブログに載せたのですが

気になっていた

み。さき先生のメモリーオイル

体験してきましたー♡

lupinus104.hatenablog.com

 

今日は2月16日(土)

 

マヤ暦では

白い魔法使い

というエネルギーが流れているんですよ
変った名前ですよね(*'ω'*)

キーワードは 

魔法の力 魅惑 罪を許す女神

 

なので、、

♡願いが叶う♡ 

アンシェントメモリーオイル

をご紹介!

 

 

ameblo.jp

 

 

fortune-telling7.com

 

 

一つ一つが手作りされており

エッセンシャルオイルやハーブ 

パワーストーンなど自然のパワーが凝縮された

神秘のオイル♡

 

 

f:id:Lupinus104:20190211061020j:plain

神秘のパワーオイル

f:id:Lupinus104:20190211060858j:plain

ミス・ドナ手作り

 

 ヒーラー Mis ドナ が秘伝のレシピ

一つ一つに意味があります♪

 

 

f:id:Lupinus104:20190211061115j:plain

ペンデュラムで鑑定

 

おかしがいっぱい写っていてすみません、、(笑)(/ω\)

 

カラオケBOXでお菓子持ち込みで開催

参加者はお子様連れてきても大丈夫!でしたよ

お母さんはメモリーオイルが体験できて

お子さんはカラオケしたり アットホームな空間でした♪

 

 

f:id:Lupinus104:20190211062703j:plain

ペンデュラムで選ばれたオイル達♪

 

f:id:Lupinus104:20190211062756j:plain

 ゴールド シルバーお好きな容器にいれて♡

 

 四角と丸のビンがあって

ゴールドの丸のビンを選びました!

 

 

f:id:Lupinus104:20190211063041j:plain

5つをブレンドしたメモリーオイル♡

 

f:id:Lupinus104:20190211063157j:plain

み。さき先生のチャネリングメッセージつき♡

 

ペンデュラムで選ばれた5つは

私がオイルどれにしようかなーと 

匂い確認しながら チェックしていて

気になっていたオイルでした!

 

 

(おもいやり)

のオイルなんて 占い鑑定している時

お客さまにもっと気遣いしたいと思っていたので

やっぱり このメモリーオイルが

私のところに来たのは必然だったのでしょう♪

 

 

 

あとは 

赤系のオイル

(モチベーションとファイアー)

 

ガイドさんが私に今必要だよって言ってるのが

ひしひし伝わってきました(笑)

やっぱりね、、みたいな、、

 

 

f:id:Lupinus104:20190211064847j:plain

スプレーバージョンも作れます

 

 

f:id:Lupinus104:20190211065021j:plain

f:id:Lupinus104:20190211065119j:plain



5つもブレンドされているのに

アロマオイルみたく 匂いも気にっています!

キャンドルに垂らして使おうと思って購入♡

スピリチュアルなものを買うのは

私のちょっとした贅沢です(*'ω'*)

 

 

こちらも私の贅沢品↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

チャネリングの み。さき先生と

私 マヤ暦アドバイザールピナス

一緒に出店します♡

モリーオイルについて詳しくお話し聞けますよ(*´ω`*)

ぜひお越しください↓

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain

 

 鑑定はこちら↓

coconala.com