「怒り」を「幸せ」に変える方法(*'▽')神様が教えてくれた♡

お題「好きな作家」

 

 

ご覧いただきありがとうございます☺

 

 

マヤ暦では2019年2月18日(月)のエネルギーは

黄色い戦士というエネルギーが流れております

 

f:id:Lupinus104:20190216072111g:plain

黄色い戦士の紋章

こんなマークです↑

真ん中は知恵の杖といわれているんですよ♪

 

 

黄色い戦士のキーワードは 

 

自己との闘い 

挑戦

 

 

マヤ暦アドバイザールピナス

 

たまに いらっとすることもあり、、(/ω\)

怒りのコントロール

自分を磨くこと 修行中、、

 

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190216072608j:plain

神様が教えてくれた♡

「怒り」を「幸せ」に変える方法

 

スピリチュアル 心理カウンセラー

日下由紀恵先生

 

www.kusaka-yukie.com

 

3次元社会 生活しているといろいろありますよね、、

こんな方にオススメ♪

 

 

ちょっとしたことで、すぐイライラする

 

上司や同僚の言動が許せない

 

疲れているのに家事を手伝わないパートナーに腹が立つ

 

言うことを聞かない子供を、感情的に怒鳴ってしまう

 

姑の嫌みな一言が、いつも頭に来る

 

人から怒りをぶつけられることが多い

 

 失礼な態度の人には、つい説教してしまう

 

 後悔することが多く、自分を責めてしまう

 

 幸せそうな人を見ると、嫉妬してしまう

 

 

わかるーわかるー(/ω\)

 

そんな思いを「幸せ」に変換できるなんて最高じゃないですか?

 

 

内容は第6章まで沢山!

 

f:id:Lupinus104:20190216074117j:plain

第1章 怒りの種は、気づいてもらうのを待っている

 

f:id:Lupinus104:20190216074345j:plain

第2章 怒りを引き起こすものの正体とは?

 

f:id:Lupinus104:20190216074502j:plain

第3章 怒りを出す人と怒りを受けとめる人は、ソウルメイトの関係

 

f:id:Lupinus104:20190216074618j:plain

第4章 怒りにまみれなくなる「思考チェンジ法」

 

f:id:Lupinus104:20190216074711j:plain

第5章 怒りを寄せつけない浄化アクション

 

f:id:Lupinus104:20190216074807j:plain

第6章 怒りを幸せの波動に変えて、神様を味方につける

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190216074910j:plain

怒りが湧いたら、その感情を排出し、 神様と波動を合わせましょう。 あなたの波動を高く引き上げるだけでなく、 人生の格をも上げていくのです。

 

 

 

 

私もマヤ暦に出会って 

負の感情 エネルギーをを少しずつ手放していったら

 

出会いも変わり 

望む未来に近づきました♡

 

オススメの1冊です

 

 

 

シンクロ体験もオススメしています↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

話をして 感情を排出するのも大事ですよ(*'ω'*)

お話し聞かせてください

sweet-dream-room.com