☆心に響く 愛と導きにあふれた聖なる言霊☆ラビングワードカード  フロムジーザス イケメンカードひいてみた(*^▽^*)

お題「好きな作家」

 

2019年3月7日(木)

マヤ暦のエネルギーは

赤い空歩く人

f:id:Lupinus104:20190303235942g:plain

赤い空歩く人の紋章

 

 

 

キーワードは

人々の成長を手助けする

天と地の柱

勇気

 

と言われます

 

 

今日はいつも私に勇気を与えてくれる

ドリーン・バーチューのオラクルカードをご紹介

 

 

ラビングワードカード ―フロムジーザス

f:id:Lupinus104:20190304000253j:plain

心に響く 愛と導きにあふれた聖なる言霊

 イエスキリストに対する愛と敬意から生まれ、

聖書から選ばれた言葉が添えられています。

古くから読み継がれてきた言葉は、

短いながらも的確で信仰や人種などの隔たりを超え、

誰もが自分の人生に生かすことができる智恵に満ちています。

 

もう これはすばらしく キリストがイケメン(笑)(/ω\)

信仰とかない私でも心惹かれるやさしい絵

 

聖書の言葉なので ちょっと難しいかなとは思いますが

絵柄なんかからもリーディングできそうです☆

 

 

 

Lupinus。のブログを見ていただけている皆様に

メッセージカードをひいてみました(*‘∀‘)

 

 

下の3枚の中から

おひとつ気になるカードをお選びください

左A

真ん中B

右側C

f:id:Lupinus104:20190304000529j:plain

お好きなカードをお選びくださいね♪

 

↓☆左Aを選んだ方☆ 

 

 

f:id:Lupinus104:20190304025823j:plain

☆Aを選んだ方☆

言霊

内なる神に祈りなさい

父なる神は あなたの祈りに答えてくれる

 

望んで初めて助けてくれる

明るい光が待っているよ☆

 

 

↓☆Bを選んだ方☆

 

f:id:Lupinus104:20190304030242j:plain

☆Bを選んだ方☆

 

言霊

すべての自我を取り除いた意識

 

執着を手放した時 求めたものを与えてくれるよ

 

子供の笑顔を見た時のように やさしくね♪

 

 

↓☆Cを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190304030738j:plain

☆Cを選んだ方☆

言霊

あなたの中にある神を信じる

信じる信念によって 奇跡が起きる

 

もっと回りを見てごらん♪

あなたの心の鏡はどう思っているかな?

 

 

 

www.light-works.jp

 

あなたの中にある恐れを手放してください

神はいつでも喜んであなたを導き与えてくれます

 

不安や恐れうを手放すことができる

あなたの不安は何

心を鏡に映してみよう♪

 

 

3枚とも大きな意味で同じような事を伝えているので

リーディング難しかったですが、、(/ω\)

 

「そうだよなー」

と思えるところが少しでもあれば嬉しいです♡

 

 

最近うまくいかない、、

変化がほしい

そんなあなたは

↓エネルギーの流れ変えてみませんか?

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain

☆イベントでもお待ちしております☆