マヤ暦とカードから2月7日からの赤い蛇の13日間占ってみた(*'ω'*)

 

 

マヤ暦では 2月7日から2月19日まで

赤い蛇の13日間にエネルギーが変わります☆

 

f:id:Lupinus104:20190127064012g:plain

赤い蛇

マヤ暦では赤い蛇のマークはこんなかんじです↑

左下のなんか蛇っぽい? 

 

 

2月6日までのエネルギーとマヤ暦についてはコチラ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

マヤ暦アドバイザー ルピナス

いつもすみません、、

長い文章 書けなく

またまた短めに説明します(/ω\)

 

 

明日から始まる 赤い蛇の13日間

第3の城と呼ばれます

 

 

第3の城とは  

(マヤ暦には5つの城が登場するのですが、、)

 

大転換 変容 がキーワード♪

 

起承転結の「転」

大きな変動が多い時かも、、

 

でも 停滞を防ぐためには変化が不可欠なので

必要な期間なんです(;´Д`)

 

 

第3の城 期間は3月30日まで続きます

 

 

 

そんな赤い蛇の13日間 どんな風に過ごせばよいのか?

カードからメッセージを頂きました

気になる3枚の中から 選んでくださいね♪

 

左A

真ん中B

右C

 

f:id:Lupinus104:20190127072534j:plain

ピンとくるのを選んでね

 

 

 

 

☆Aを選んだ方☆

f:id:Lupinus104:20190127072650j:plain

☆Aを選んだ方☆↑

 

赤い蛇の13日間キーワードは

「本能」「血と情熱」「生命力」

 

自分の気持ちに正直に♡

情熱をもって 勇気を出してみると

何か始まりそうだよ

 

 

 

☆Bを選んだ方☆

 

f:id:Lupinus104:20190127072739j:plain

☆Bを選んだ方☆

赤い蛇の13日間キーワードは

「コントロールの力」「生命力」

あなたは 心のどこかで 不安に感じていること

それは 幻想です

あなたの周りには 支えてくれる人もいるし

あなたには知恵と力があります

受け取って大丈夫です

 

 

 

 

☆Cを選んだ方☆

 

f:id:Lupinus104:20190127072830j:plain

☆Cを選んだ方☆↑

赤い蛇の13日間キーワードは

「コントロールの力」

 

 他人の評価に振り回されないでね

他人の評価なんていい加減なものなんだよ 

人それぞれ 価値観も違うんだよ
その人の都合でいいように

変わったりするもの

 過去の評価を捨てることにより

満足する結果がついてくるよ

 

 

 

 

チャネリング修行中につきうまく受け取れていない部分あるかも、、

赤い蛇の期間だけあって カードにも

「コントロール」というキーワードが沢山でてきました

今回のリーディング難しかったです、、(/ω\)

気になるワードだけでもあれば幸いです

ご覧いただきありがとうございます Lupinus。

 

 

 

マヤ暦 シンクロについてはコチラ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

明日2月7日(木)は

恵庭ほのか出店日となります!

手相のさくら先生と出店させていただきます

お待ちしております♪

f:id:Lupinus104:20190202093338p:plain