新しいオラクルカードが家にキター♡ミスティカルウイズダムオラクルカードリーディング(*´ω`*)

お題「好きな作家」

お題「ちょっとした贅沢」

 

 

とうとう 私のお家に来てくれました!

ミスティカルウイズダムオラクルカード

 

 

 

英語版は前から発売されていて 日本語版ガイドブックつきバージョンは

新作で2019年1月30日発売☆

 

アプリ↓でもオラクルカードがでているのですが

play.google.com

これが日本語バージョンになったら絶対欲しい!と思っていました

 

 

その決め手はずばり 絵! ジョセフィン・ウォールのアート↓

f:id:Lupinus104:20190202070620j:plain

ミスティカルウイズダムオラクルカード

 

 

 

なんか 夢でよくみる風景と同じなんです

前回の夢占い記事はコチラ

lupinus104.hatenablog.com

 

f:id:Lupinus104:20190202070954j:plain

初回限定セット

 

 

ライトワークス20周年記念トートバッグ♡と

カードを一枚持ち歩くときに傷や汚れから守るのにも使える小さなサイズ(A6)のクリアファイル(カードBOXと同じデザイン♡)と

初回限定のみ「Mystical Wisdom meditation card」付き♡

 

カード解説書にマントラつき 

マントラとは?

マントラとは、宗教的には賛歌、祭詞、呪文などを指す言葉ですが、
このカードでは神秘的な力を持つとされる語句という意味で使用しています。
瞑想時に唱えることで「今ここに居る」という感覚を明確に意識することができるでしょう。
また、アファメーションとして生活に取り入れても良いでしょう。
マントラ」で、言葉の力を感じてみよう!

 

 

 

f:id:Lupinus104:20190202071328j:plain

Mystical Wisdom meditation card

 

デッキには含まれていない、
ジョセフィン・ウォールのアートワークが特別カード♡

 

カードの裏にはメディテーションワークの方法が載っていました

チャネリング修行中ルピナス。としてはチャレンジしなければ!

 

 

と思っていたのですが、、

ブログ読んでいただけている皆様に

 

ミスティカルウイズダムオラクルカード

 

を体験してほしかったので♡

 

またまたオラクルカードリーディングを先にしますね♪

前回オラクルカードリーディング+オラクルカードの説明はコチラ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

 

下の3枚の中から気になる1枚をお選びください

左側A

真ん中B

右側C

 

f:id:Lupinus104:20190202072924j:plain

直感で選んでね♪

では

 

 

☆Aを選んだ方☆ 

 

 

f:id:Lupinus104:20190202073101j:plain

☆Aを選んだ方☆↑

 あなたは守られています

疲れた時は休みましょう

そして

起きた時 

恐れと向き合う時

試練に立ち向かうことができるでしょう

 

Aを選んだ方のマントラ

私は 恐れに打ち勝つ勇気をもっています

 

 

☆Bを選んだ方☆

 

 

f:id:Lupinus104:20190202074858j:plain

☆Bを選んだ方☆↑

人間世界で生きていると

いろいろ疲れちゃうことあるよね

でも

あなたには力があるよ

変えていける力があります

まずは一日一善!

初めてみよう

その愛を受け取る人 動物 植物がいます☆

 

 

 

☆Cを選んだ方☆

 

f:id:Lupinus104:20190202075806j:plain

☆Cを選んだ方☆↑

あなたのやりたいことはなんですか?

ドキドキ わくわくした事は何でしたか?

挑戦する時がきましたよ♪

 

☆Cを選んだ方マントラ

私は広い視野をもって目標を達成します

私は自分の限界をはるかに超えます

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

 

なぜか

Bだけマントラが解説書に載っていなかったのです、、

チャネリングメッセージ的には一日一善と降りてきました♪

何か気になるワードがあれば幸いです(*^▽^*)

 

Cを選んだ方はコチラもオススメ言霊ですよ↓

ルピナスオススメ言霊です♪

 

lupinus104.hatenablog.com

 

鑑定はこちらからもどうぞ☆彡

 

coconala.com

 

 

 

 

 

 

マヤ暦で 貴方の2021年 運気 運勢 鑑定します ☆24時間以内返信☆3000文字以上☆画像送信☆