白い魔法使い 魅惑のボイス たすくこまさんにはまっています(≧▽≦)

お題「マイブーム」

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*'▽')

 

2019年3月8日(金)

マヤ暦エネルギーは白い魔法使い

 

f:id:Lupinus104:20190307004902g:plain

白い魔法使いの紋章

こんなマークですよ♪

やっぱり顔にみえるのは私だけ?(笑)(/ω\)

 

天からエネルギーが流れてきているようにも見えるかも♪

 

 

青い猿の13日間は続いて流れていますよ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

白い魔法使いのキーワードは

 

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

 

と言われています。

 

そんな エネルギーが流れる今日は

 

マヤ暦アドバイザールピナス

チャネリングやタロット鑑定など集中したいときに

YouTubeの音楽を流しているのですが)

 

鑑定とは関係なくはまっている

ユーチューバーさんをご紹介(笑)

 


【替え歌】Lemon『...えもん』- 米津玄師 うた:たすくこま【TBS金曜ドラマ 『アンナチュラル』主題歌】

 

替え歌なんですが

魅惑なボイス♡

チャンネル登録まだ少ないときからはまっていました(笑)

 

一番先に聞いてびっくりしたのがこれ↓

 


【替え歌】2億4千万の瞳『2万4千円の家賃』- 郷ひろみ うた:たすくこま

 

 

そしてこの 建物替え歌3部作はぜひ聞いてほしい(笑)(´ω`*)

 


【替え歌】Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing『マイホーム本当ミスはすんな』うた:たすくこま【アルマゲドン】

 


【替え歌】硝子の少年『金具の調整』- KinKi Kids うた:たすくこま

 

 

 

ヒット曲満載で楽しい♡

 

 


【替え歌】U.S.A. 『L.J.K.〜ラスト女子高生〜』DA PUMP うた:たすくこま

 

 

レミオロメン 粉雪 ↓

もうこれをきいたらコナン君にしか聞こえなくなります(笑)

 


【替え歌】粉雪 『コナン君』- レミオロメン うた:たすくこま

 

 

ポルノグラフィティ 

サウダージ→サラダ味(笑)


【替え歌】サウダージ「サラダ味」-ポルノグラフィティ うた:たすくこま

 

 

 

替え歌じゃなくても素敵なボイスです


GReeeeN - キセキ【Cover】by たすくこま

 


【全13曲】たすくこま バラードまとめ!(cover)【作業用、睡眠用、勉強、ドライブ、ダイエットBGMに!】うた:たすくこま

 

 

普段は蕎麦屋の店長さんしながら 

YouTubeにあげてくれているんですが

働きながら 自分の得意をだせるって素晴らしいですよね☆

 

 

皆様は本当にやりたいことってなんですか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

もし何かモヤモヤすることがあればマヤ暦もオススメですよ

 

lupinus104.hatenablog.com

 

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain

♡イベントもお待ちしております♡

 

鑑定はこちら↓

coconala.com