許すこと、、白い魔法使いの13日間はじまるよ(#^.^#)

いつもお越しいただきありがとうございます☺

今日のマヤ暦エネルギーは白い魔法使い

K14

f:id:Lupinus104:20190718191434g:plain

 

 

 

 

 

 

 

テーマ『すべてを許し受け入れる』

エネルギー


永遠性の力 

魅惑する 

魔法の力 

罪を許す女神 

重荷を背負う

 

と言われています

 


「許す」

というのは 深く難しいと思います

 

 

「許すべき」だと頭の中でわかっていても

許さないと ずっとそこに留まり

 

そこに執着してしまいますよね、、



それに支配されて

自分が苦しみから抜け出せない 、、

 

責める気持ちも出てきます

 


相手に謝罪されてもされなくても勇気をもって

 

「許せない」

 

気持ちを手放していきましょう!

 

 




今は納得できないかもしれないけれど

恨みを抱えていくのは苦しみを増やしていき

いつも不機嫌な自分

 

怒りはいつか返ってきて自分で自分を苦しめ

心の傷がさらに痛みを感じていくだけ


悔しいかもしれません 許せないかもしれません、、

 

それでも「許す」と 自分が自由になれるはずです

 

 

相手の気持ちや人の気持ちを 自分の思い通りにはコントロール できないです

 

できるのは 苦しい自分の心を 手放していくこと

 

環境 人の気持ちは変わっていくし 自分次第で変えることができます

 

その人に費やした時間

 

許せない相手に心まで奪われないでくださいね

 

 


今日は

事始め出発にふさわしいタイミングの日新たなスタートです 

 シンクロ溢れる13日間でありますように LUPINUS.