マヤ暦 第3の城始まるよ('◇')ゞ赤い蛇の13日間気持ちのコントロールしてみてくださいね!

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*) 

今日からマヤ暦では新たな52日間が始まります!

 

マヤ暦(ツォルキン暦)では1サイクルが260日間あり

この260日間を5つに分けて

52日間ずつの第1の城から第5の城まであります


マヤ暦の流れにそっていくと

物事がスムーズに運びシンクロを引き寄せるようになりますよ

 

lupinus104.hatenablog.com

 



今日から始まる第3の城は変化を象徴する期間

黒KINと呼ばれる

宇宙から強いエネルギーが流れる時です

 

黒KINはエネルギ―の出入りが大きく

振れ幅が大きくなるような感じ

 

それが10日間連続する時が2回もあります!


明日からの黒KINの10日間は

宇宙の強いエネルギーなので 抗う事はできません

流れにまかせるしかありませんので、、(/ω\)

できる限り 楽しい事 嬉しい事に

意識を合わせてみるといいかもしれませんね☆

 

第3の城  大転換 変容

 

第3の城は起承転結にあたります

今までとは違った何か変えなければいけない事が

起こったりするかもしれませんが

変化するということは 心や魂が成長するという事

流れに乗ると物事を大きく発展させられる時ですね

 



昨日までの第2の城では鍛錬・洗練されて

必要なものが選別され

自分を見つめなおすきっかけや

忍耐を必要とする出来事があったりした方もいらっしゃるかもしれませんね

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

lupinus104.hatenablog.com

 

今日は音1という日でもあります
事始め出発にふさわしいタイミングですよ 
新たな52日間なので意思決定(宣言)をしてみるのもいいですね!

f:id:Lupinus104:20191023194231g:plain


10月25日から11月6日は(K105~K117)

赤い蛇の13日間です

 

キーワード

「本能」

「血と情熱」

「生命力」

「生き残らせる」

「コントロールの力」

 

 

 

本当にやりたいことがあるのなら

情熱を貫いて 目標に向かって行動してみてくださいね

自分自身の決断 気持ちのコントロールも大事ですね

 

f:id:Lupinus104:20191024032514j:plain

 

素敵な日々になりますように!LUPINUS。

 

thebase.in

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

 

 

運気・運勢お調べいたします
ペンデュラムの鑑定もオススメです↓