黄色い戦士の13日間が始まるよ!挑戦してみよう!(*^^*)

 

いつもお越しいただきありがとうございます!

 

昨日までの青い夜はいかがでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

今日から13日のマヤ暦エネルギーが変化しますよ

2020年1月24日から2月5日

黄色い戦士の13日間です

f:id:Lupinus104:20200115042227g:plain

 

戦いの力

自己との戦い 

挑戦 

知性

がキーワードです!

 

f:id:Lupinus104:20200119010321p:plain

 

 

新しいことに挑戦するということは 

とても勇気と覚悟がいりますよね

 

 

でも、、だって、、

不安、、前は、、うまくいかなかったし、、

 

 

このネガティブワードに憑りつかれていると

何も変わりません

 

 

今は進もうとしている!

過去の教訓を少しでも生かそうと

勇気をふりしぼり 動きだした人が

 

 

過去の沼から抜け出すことができます

挑戦してみよう!

f:id:Lupinus104:20200115042946j:plain

 

 戦うことも大事なんですが

戦いを賢く

どれを大事にして

そのことに取り組むか?

無駄な戦いは避け

挑戦するか?

も大事な時となりそうです

LUPINUS。

 

f:id:Lupinus104:20200119010212j:plain

 

 
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined