マヤ暦エネルギーは赤い蛇 こころのコントロールを!(*^^*)

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

昨日までの黄色い人の13日間はいかがお過ごしでしたか?

 

lupinus104.hatenablog.com

 

今日から13日のマヤ暦エネルギーは変化しますよ

 

赤い蛇のキーワードは
「本能」
「血と情熱」
「生命力」
「生き残らせる」
「コントロールの力」
 
気持ちのコントロールを意識していきましょう
見方を変えたり ストレス発散を意識してみてくださいね
 

f:id:Lupinus104:20200710071340j:plain

 
今日から第3の城という時期(52日間)に突入します!
 
この期間には黒KINが10日間連続する時が2回あり 
強いエネルギーが流れる時 
マヤ暦エネルギー黒KINはエネルギ―の出入りが大きく
振れ幅が大きくなります
 
今までとは違った何かを変えなければいけないことが
起こったりするかもしれません
 
でも その変化こそ たましいが一番成長する期間です
停滞を防ぐにも変化は必要ですよ
 
今日は音1 事始め出発にオススメな日です
新たな52日間 そして赤い蛇の13日間に向けて 意思決定をしましよう!
LUPINUS。(*^^*)
 
 
 

マヤ暦で貴方の2023年 運気 運勢 鑑定します

undefined