白い世界の橋渡しの13日間がスタート!口論には注意の時です(>_<)

 

ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日の
マヤ暦エネルギーは
K66
白い世界の橋渡し
音1
 
白い世界の橋渡しのキーワードは
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる
 
 

f:id:Lupinus104:20210216231710p:plain

この13日間は
口論に注意の時です
言い争いの他にも言葉使いや余計な一言など
気をつけてください
恋愛や仕事・人間関係は
価値観の違いを認める事が必要です
些細な事でケンカにならないように
用心してください
愚痴や文句を言ってしまうと逆効果になります
こちらが折れる事・我慢が必要な時です
嵐が去るのを待ってみましょう
争っても良い事はなさそうです
上司に反論は為今は控えましょう
行き違いや聞き間違えがないように
文章でのやりとりをするようにしましょう
金銭面は目的をしっかりさせましょう
ゆとりをもった予算管理が吉
入金をあてにするのは要注意です
損失・見込み違いには気をつけましょう
クレジットカードなどの引き落とし金額には
気をつけてください
大きい事を急に行うなどの
焦りすぎは禁物ですが 自己投資などは吉です
新しい事に少しずつ着手しましょう
メンターさんの存在を大事にしましょう
信用できる人に相談し
1つずつ丁寧にこなす事を意識してください
 
 

f:id:Lupinus104:20200529013930p:plain

夢の実現や経済的な豊かさは
人からやってきます
人と繋がる事を大事にしてみましょう
自分だけではなく
相手を紹介する事でも 自分の世界は拡がります
「この人とこの人がだったらすごい事になりそう・面白い事になりそう♪」
という感覚を大事にして
人と人の架け橋になってみるのも良い時です
ビジネスとビジネスを繋ぐ
情報と情報を繋ぐなど・・
尊敬する人と直接あってみたり
話をしたりして 時間を共有し
刺激を受けてみましょうね
自分だけではなく相手も自分も楽しい会話 
愛嬌など 優しさと笑顔が吉です
 
 

f:id:Lupinus104:20201116080849p:plain

 
死と再生がキーワードのこの期間は
<執着>を手放す事も必要です
「どうしてもこうしたい!」
という こだわりを捨てて
天にゆだねるくらいの気持ちがあると
意外とすんなり
良いものが入ってきますよ
やるべき事をやりきったら
あとは天にゆだねてみましょう
今日は音1
いらない感情は捨てて
新たなスタートをしてみましょう!
やるべき目標・宣言は言葉に出したり
紙や日記に書きだしてくださいね
LUPINUS。(^-^)
 
 

5年分運気・運勢・ボリューム・マヤ暦鑑定いたします

undefined

虹水晶マラカイトブレスレット 虹色 七色の輝き 幸運 厄除け 安眠 浄化

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Lupinus104-base-shop&follow=true

thebase.in