チャネリング修行(中)!2019年どこまで視れるようになるかな?('Д')

お題「2019年に挑戦したいこと」

 

チャネリングってどのくらい知っている人いるんでしょうか?

 

私は言葉だけは聞いたことがあったけど 

詳しくはわからなかったです

 

なんか 触れては

まだいけないって 勝手に思っていました、、

 

 

タロットカードもそうだったんですが

 

タロットカード

持っていたものの ずっと

開けずにいたんです(;^ω^)

 

きっと まだタイミングではなかったんですね、、

 

 

マヤ暦講座受講中チャネリングの先生にお会いして

チャネリング受講を決めました

 

 

 

簡単に言えばチャネリング

 

チャンネルあわせることなんですが

 

 

どこにあわせる?

っていう話ですよね、、

 

 

ハイヤーセルフだったり 高次の存在 宇宙 アカシック 守護霊

などと言われます

 

 

 

 

 

講中は自分でもびっくりするくらい

すらすらと

視えるんです(笑)

 

 

でも

家に帰ると

 

視えない、、(ノД`)・゜・。

 

あと

内容によって

 

視えずらい人がいたりして

 

段々と

ブロックがかかり

 

私には無理なんじゃないかとか思う繰り返し、、

 

(先生といたり 場所が先生のご自宅や 

先生の誘導があると回路が開きやすい 先生は回路 太い

電波受信しやすいイメージです!

チャネリングしなくなると 回路か細くなるらしいですね

↓こんなイメージ?)

www.pinterest.jp

 

 

 

でも

誰でもチャネリングって持っている力なんです

(使えてない人が多いのと視え方が違うだけ)

 

映像タイプ

テロップタイプ

聴覚タイプ

感覚タイプ

 

 

など組み合わせたり 単独だったり

いろんなタイプがあるようです

 

 

私は

最初は色で視えて

その後

キーワードがマジカルバナナ的に出てきたり

言葉が聞こえたりしてました

 

 

最初 言葉聞こえたときは

すごく早く言葉が

かえってきてびっくりしました(;'∀')

 

 

跳ね返ってくるような感じで

ちょっとだけ ぶっきらぼうに言われたりしていました(笑)、、

 

 

色で視えた時は

 

恋愛の感じだとピンク色で主張されたり

情熱的な赤で視えたり

 

 

マジカルバナナ的なキーワードが視えることもあるのですが、、

クラゲがフワフワ泳いでたり

かと思ったら

カーテンがみえたり

場面変わり

車のメーターがみえたり

これが読み取ることが難しい(笑)

 

 

同じように視える方いたら ぜひ

連絡欲しいです(*'▽')

 

 

 

映像で視える師匠の先生は

過去世まるで映画のように視えるそうですよー

 

 

私は ぽつぽつ キーワードがでてくるタイプらしいので

映像で視えるのに憧れています

 

 

ある方の

過去世リーディングさせてもらったときの船

なんだろ

どこ?

 

f:id:Lupinus104:20190104075053j:plain

チャネリング 過去世イメージ

 

 

と 思って検索したら

イタリア ベネチア ゴンドラででてきました

 

過去世リーディングで出てくるキーワードに

対応できるように海外の勉強もしなければ!ですね、、(-ω-)/