夢診断 夢占い 不思議な夢よく見る?(´Д`)

お題「里帰り」

 

私は小さいころからずっと 寝るのが長い、、(笑)

よく言われるロングスリーパーというやつだと思います

寝だめは出来ないと世間では

いわれているようですが、、

私は寝だめもしちゃいます

(寝だめできてると思いこんでるのかな?)

 

 

 

はい、、

時間はもったいないというのは 

よーくよーくわかっております、、(/ω\)

 

 

 

 

そして 小さいころから

超夜型人間、、朝に寝ます

それが私

 

それがバランスいいんです☺

 

 

人間なんだからとか

大人なんだからとか

年とったら そんな生活続かないよ 

やめなさい 体に悪い

とかよく言われます、、

 

 

でも 小学生の時から

なんで 朝に起きなきゃいけないんだって

ずっーと思って生きてきました(;'∀')

 

(同じ思いの人どのくらい いますか? コメントいただけると嬉しいです♪)

 

 

 

 

寝るってことは

魂が里帰りしているとスピリチュアルではいいますよね

 

そっか 私は 里帰りが長いんだと、、(笑)

 

もう納得 して 生きています(-ω-)

 

 

里帰りしているときに

よく見る場所はこんなイメージです↓

 

www.pinterest.jp

 

とにかくカラフルなんです

お花畑のイメージも強いです

 

 

www.pinterest.jp

 

 

里帰りの他に

 

定期的にみる夢があるんですが

これは

話 映像ストーリーだてて見えてきます

 

 

あれ 昨年みた夢、、続きだ!っておきて思う

年1回見る夢が小さいころありました

 

 

あとは

津波の夢と雪崩の夢、、

 

これは 人生の大きい転機の時によく見ました!

 

 

あとは芸能人の夢も見たりして

あー今井翼くんかっこよかった!

また 見たいなと思い

2度寝すると、、

もれなく 続きが 私はみれちゃいます(笑)

結構嬉しい♪

 

 

 

芸能人のでてくる夢占いは

 

 

もっと素敵な自分でありたい!

 

とかの思いがでてきているかも、、(*‘∀‘)

 

f:id:Lupinus104:20190113051616j:plain