片付ければ片付けるほど幸運とお金が舞い降りる♡さよさんの開運・整理収納術(*‘∀‘)

お題「好きな作家」

 

いつもありがとうございます♡

 

2019年2月25日(月)

マヤ暦エネルギーは青い夜

f:id:Lupinus104:20190222011443g:plain

青い夜の紋章

私は山に雲って感じしますけど

皆様はどのように見えますか?

 

 

青い夜のキーワードは

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

 

そんな豊かさを夢見る私マヤ暦アドバイザールピナス。(笑)

と皆様へオススメの1冊♡

f:id:Lupinus104:20190222012516j:plain

片付ければ片付けるほど幸運とお金が舞い降りる♡

 

さよさんの開運・整理収納術

小西紗代(コニシサヨ)
幼稚園教諭を経て、整理収納アドバイザー1級、

風水鑑定士の資格を取得。

2011年8月より整理収納サロン「神戸のちいさな収納教室」を主宰

 

sayo34sayo.blog86.fc2.com

 

 

books.rakuten.co.jp

 

 

f:id:Lupinus104:20190222013735j:plain

家の中を片づけるとお金が貯まります

 

f:id:Lupinus104:20190222013850j:plain

風水は占いではなく、環境学です

 

f:id:Lupinus104:20190222014015j:plain

 

f:id:Lupinus104:20190222014134j:plain

目に見えなくてもエネルギー

f:id:Lupinus104:20190222014304j:plain

魔法の言葉たち

f:id:Lupinus104:20190222014412j:plain

ありがとうの言霊♡

f:id:Lupinus104:20190222014553j:plain

よいエネルギーの言霊

 

1 家の中を片づけるとお金が貯まります(家を片づけるとお金が貯まります/風水は占いではなく、環境学です ほか)

 

2 金運が上がる物とお金とのつきあい方(見ているだけではダメ!何か一つでも今スグ行動してみてください/物の量と幸せの量は反比例します ほか)

 

3 家の場所別、金運が上がる片づけ方(玄関/寝室 ほか)

 

4 あとは今すぐ行動幸運体質になる(運が良い人は運がずっと良い法則/運が良い人になるための5つの法則 ほか)

 

 

f:id:Lupinus104:20190222014712j:plain

いつもと違う行動してみよう



開運ポイントはやはり 気 エネルギーを変化させることですね♪

わかりやすく書いてありオススメの1冊です♡

 

 

こちら↓もエネルギーを動かす言霊です♪

lupinus104.hatenablog.com

 

メール鑑定はこちら↓

coconala.com