バラの本数の意味が情熱的すぎる!!バラの花ことば♡

iお題「プロポーズ」

 

お題「今日の花」

 

 

いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

2019年2月27日(水)

マヤ暦エネルギーは赤い蛇というエネルギーが流れているんですよ

f:id:Lupinus104:20190222215334g:plain

赤い蛇の紋章

 

 赤い蛇の13日間の記事はコチラ↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

引き続き白い鏡のエネルギーに上乗せして流れています↓

lupinus104.hatenablog.com

 

 

 

赤い蛇のキーワードは情熱

情熱と言えば、、

赤いバラって降りてきました(笑)

 

皆様はバラの花もらったことありますか?

あげたことはありますか?

 

www.pinterest.jp

 

 

バラ1本の意味は 一目惚れ

 

バラ3本の意味は 愛してる 告白

 

バラ99本の意味は 永遠の愛 ずっと一緒にいよう 

 

バラ108本の意味は 結婚してください 

 

バラ999本の意味は 何度生まれ変わっても貴方を愛す

 

f:id:Lupinus104:20190222222407p:plain

♡バラの花ことば♡

 

 何度生まれ変わっても、、

なんてすごい言霊ですね!

あなたにも過去世から約束している人がいて

まだ出会っていないのかも?

もしくは すぐそばに準備されている??

 

lupinus104.hatenablog.com

 

 

私はまだまだチャネリング修行の身ですが

チャネリング講座受けると

お相手との過去世からの繋がりが視えてきます

 

一緒に学びませんか(*'ω'*)

 

sweet-dream-room.com

 

 

チャネリング鑑定もしています

f:id:Lupinus104:20190208142029p:plain

チャネリングイベント♡